スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

野外活動★【こどもデイサービスピーターパン】

   

こんにちは!こどもデイサービスピーターパンです。

秋も深まり肌寒くなってまいりました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか^^

 

ピーターパンでは先日、野外活動で名古屋市科学館にお出かけをしました!

1729046578436

「おでかけ、お散歩♪」と言いながら、名古屋市科学館に向かう車内で楽しみにしている子どもたち。1729046323716

1729046290759

 

 

 

 

 

1729046267274

名古屋市科学館に到着すると、スタッフの手を思いっきり引っ張って、ワクワク感が抑えられない様子でした☆彡

 

1729046501934

もぐらが大好きな子どもは、「もぐら!」と元気よくスタッフに教えてくれました!

1729046527370

名古屋市科学館を楽しんだ後は、すぐ近くの公園で滑り台をしたり、ブランコをしたりと思いっきり遊びました♪

1729046605143

みんなかわいいポーズで集合写真を撮ることができました!

これからも、色々な場所にお出かけしていきたいと思っています。

 - ピーターパン , , ,

インスタグラムアカウントができました。