スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

夏まつり♪

   

デイ・夢愛では、先日ピーターパン・トムソーヤの子どもたちをご招待して夏祭りを行いました!

子どもたちに喜んでもらうには、どんなゲームをしたらいいのだろう?と皆さんと相談し決め、すべて手作りで作りました♪

当日の子どもたちの笑顔を想像しながら、わくわくした気持ちで作りました☆

ワニワニパニック、釣り、ボーリング!

手動で行うワニワニパニックは、ワニを動かす人が汗だくになりながら頑張りました☆

夏まつり3

ボーリングは子供たちに人気なだるまさんを使って♪

夏まつり5

魚釣りは大人よりも子供たちの方が釣るのが上手でした♪

夏まつり4

子どもたちやデイ・夢愛の利用者様の笑顔がたくさん見られ、夏祭りは大成功でした!

皆さんが楽しめるイベントをまた考えていきたいと思います(^^♪

 - デイ・夢愛

インスタグラムアカウントができました。