スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

夏祭りをしたよ🎈

   

こんにちは、あたころデイの貞近です☺

9月に入りましたが、まだまだ暑いですね🌞

赤とんぼも沢山見るようになりましたが、暑さにびっくりしているのではないでしょうか❓(^^;)

あたころデイでは、8月30日に夏祭りを行いました❢

台風が来るのか来ないのか‥に振り回されましたが幸運なことに雨もほとんど降られることなく開催することが出来ました(^^♪

その様子をお伝えします(^o^)丿

1725015211618 1725015214027 IMG_8085IMG_8087IMG_20240830_133900夏祭りと言えば、ヨーヨー釣りですよね🎈みんな好きな色を選んで釣りました(^^♪

色とりどりで綺麗でした☆

DSC_0582

DSC_0570

DSC_0563

ゲームとして鍋蓋に人形を1分間にどれだけ乗せられるか!を行い、みんな真剣でした(*´ω`*)

DSC_0567

IMG_20240830_133753

輪投げも行いました♪意外と難しかったですよ☺

1725015208191参加賞でプレゼントをもらい、みんなで記念撮影しました(^^♪

お母さまたちも沢山参加していただき、協力していただきました(人”▽`)

とっても賑やかな会になって楽しかったね(*´▽`*)

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。