スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

ハロウィーンに向けて🎃

   

こんにちは、あたころデイの貞近です☺

10月になりようやく、うだるような暑さから抜け出せましたね(^^)/

もう10月そしてハロウィーンがやってきます👻

あたころデイでもハロウィーンに向けて準備していますIMG_8142IMG_8148IMG_8154折り紙風船にモンスターの顔を描いてつるし飾りを作っています。

IMG_8168IMG_8175お菓子を入れるための🎃のカップも作成しました(*´▽`*)

IMG_8174絵の得意なスタッフによる壁絵も飾られ、ハロウィーン👻らしくなってきました(^^♪

今月末開催予定です👻晴れたらパレードもする予定です🎃

楽しみだね(≧▽≦)

 - あたたかい心 デイサービス

インスタグラムアカウントができました。