スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころ はなれ☆新しい仲間紹介♪

   

こんにちは、あたころはなれの松本です♪

暑い暑い💦と思っていたら、朝夕の風は心地よく、耳をすませば虫たちの

鳴き声も秋を感じるようになりましたね🍂

大変ご無沙汰しております<(_ _)>

今日は、あたころはなれの新メンバーを紹介したいと思います😊IMG_2893紅くんです👏

おしゃべりや歌うことが大好きです💓

IMG_2857ギターを持つ姿も「カッコイイでしょ♪」

IMG_2896世の中の動きも気になります😊

IMG_2875仲間と過ごす誕生日は、楽しいなぁ♪メンバーも増え、賑やかになった、あたころはなれを

これからもよろしくお願いします😊

 - あたたかい心 デイサービス

インスタグラムアカウントができました。