スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

   

こんにちはB型ジョップです。9月に入りましたがまだまだ暑くて毎日麦茶がたくさん作っても追いつかない今日この頃ですね。

可愛い作品をご紹介します。

IMG_20240917_112614水引で金魚を作って飾ってみました。綺麗に出来て素敵な作品になりました。IMG_20240916_140502くるみボタンを作成ピンやゴムを付けて髪飾りを作成しました。あまり布で可愛くしあがりました。

今年は異常気象お体に気をつけていきたいと思います。

暖かいうどんの季節になりますね。うどんすくいも製作中です。IMG_20240831_111721

 - B型JOPP

インスタグラムアカウントができました。