スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

アート展の作品が出来たー\( ‘ω’)/☆

   

こんにちわ、あたころデイの貞近です☺

もう8月も終わろうとしていますね、あたころデイの丘ではツクツクボウシが鳴くようになり、夏の終わりが来るような気がしてしまいます‥まだまだ暑いですけど(^^;)

顔の見えるアート展てんぱくに応募しました!

フレンズ達の手形足形で作品を作りたいと思いました(^^♪

全員に手形足形を取ってもらいました♪

IMG_7597ウトウトしながらもしっかり参加してくれました☺

IMG_7746足形に合わせてカットしていきました!量もあったため中々大変な作業でしたが頑張ってくれました♪

IMG_7818 IMG_7862背景も一緒に塗ってもらいました(^^♪真剣な顔や笑顔が見れました!

IMG_7907IMG_7897作品をどんどん作っていきました♪何ができあがるのかなぁ(*´ω`*)

IMG_8024IMG_8032IMG_8034作った作品をどんどん貼っていきます💗

IMG_E8038すべての作品たちを張り終えると賑やかになりました(*´ω`*)

完成~(^^♪

みんなで協力して一つのものを作り上げるって楽しかったね(^^♪

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心 ,

インスタグラムアカウントができました。