スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

うちわ作って盆踊り~(^^♪

   

こんにちは、あたころデイの貞近です(^^ゞ

もうすでにお盆がやってまいりました、早いものですね☆

世間では連休がある中あたころデイのフレンズ達は元気に通ってくれています(*´ω`*)

今週はお盆ということで、うちわを作って盆踊りをしようということになりました(^^♪
IMG_7936お気に入りのうちわでご満悦の様子(*´ω`*)

IMG_7952IMG_7944IMG_7943IMG_7931IMG_7929 えのぐを使ったり、折り紙、マジックなどを使用していろいろなうちわが出来上がりました(´艸`*)

IMG_7939音楽に合わせてうちわを振って、盆踊り楽しみました(^^♪

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。