スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

スイカ割りをしたよ🍉

   

こんにちはあたころデイの貞近です☺

夏本番がやってきましたね❢暑いです🌞暑いという言葉しか出てこないですね‥(;´・ω・)

夏と言えばスイカでしょう❢🍉ということで、スイカ割りをしました❢

IMG_7773冷やしておいたスイカ美味しそうです(^^♪見ているだけで涼しくなります♪

IMG_7776スイカを囲んで記念撮影♪フレンズたちの顔より大きそう(´▽`*)
IMG_7792IMG_7788IMG_7780みんな真剣な表情でスイカを割ろうとしています☆

とどめの一撃は先輩に託します!がんばれ~٩( ”ω” )و

IMG_7805パッカーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°見事に割ってくれました☆

夏しかできないことをして、楽しそうなフレンズ達でした(*´ω`*)

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。