スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

🤩七夕会をしました(^^🎋

      2024/08/21

こんにちは、あたころデイの貞近です☺

あっという間に七月になって、セミがジャンジャン鳴き始めました♪

あたころデイでは、7月には七夕会を行いました🎋

短冊に願い事を書いてもらい、飾ったらとても賑やかになりました🤩

IMG_7808その横にはスタッフの願い事もカレンダーにして更に賑やかに(^^♪

7月5日には七夕会を行いました☆彡

午前中は、マンゴープリンを作りました(´~`)モグモグ♪

IMG_7647

マンゴーを潰してくれました٩( ”ω” )و☆
IMG_7645

先輩に見守ってもらいプリン作り続きます♪

IMG_7742潰したマンゴーで星を作って完成~(^^)v美味しそうに出来上がりました☆

IMG_7734午後からは歌を歌ったり、スタッフによる流れ星の話を聞いたりして楽しみました♪

午前中に作ったマンゴープリンも食べて、満足そうなフレンズたちでした(*´ω`*)☆

 - あたたかい心 デイサービス

インスタグラムアカウントができました。