スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

七夕飾り☆【こどもデイサービスピーターパン】

   

こんにちは!こどもデイサービスピーターパンです。

暑さが強まる時期となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

7/7は七夕ということで、みんなで短冊にお願い事を書いて笹に飾りました。

1721134742280

1721134841267

子どもたちは何を書いたのかな…?

1721133749209

「願い事叶うといいな」とお願いしながら、スタッフと一緒に笹に飾っています!

1721134259187

「どこに飾ろうかな~?ここに決めた!」と悩みながら笹に飾りました♪

 

line_334544543872456

飾り付けの完成!

子どもたち、こだわりながら短冊を書き上げると、率先して笹に飾り付けに行っていました☆彡

 - ピーターパン , , , , ,

インスタグラムアカウントができました。