スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

父の日プレゼント作り★【こどもデイサービスピーターパン】

   

こんにちは、こどもデイサービスピーターパンです!

いよいよ梅雨入り間近ですね。蒸し暑い日が続きますが、くれぐれもお体に気をつけてお過ごしください。

さて、6月16日は父の日でしたね!

ピーターパンでは毎年、お父さんへの感謝の気持ちを込めてプレゼント製作を行っています。

今年は、透明の直方体の入れ物に色のついたナノテープを貼り、オリジナルペン立てを製作しました。

 

IMG_2357タイルのように敷き詰めて貼ったり、


IMG_2356

どの面にどの色を貼ったらキレイに見えるのかを考えながら貼っていったりしました。

一人一人違ったいろの作品ができました!

IMG_2358

IMG_2355
最後にお父さんへのメッセージを書き、袋へ入れて口を閉めたら完成です!

お家に帰った時に、「ありがとう!」「いつもありがとう」と力強く伝えながら渡せました°˖✧

 - ピーターパン , , , ,

インスタグラムアカウントができました。