スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

6月のカレンダー作成♪

   

こんにちは、あたころデイの貞近です。

 

6月に入り、ちゃんと蒸し暑くなってきた今日この頃です🌦

あたころデイでは、毎月フレンズ参加型のカレンダーを作成しています♪

6月と言えばてるてる坊主☺ということで、みんなに作ってもらいました(^^♪

IMG_7343てるてる坊主作ったよ~と教えてくれました🌟

IMG_7345私のてるてる坊主はこれ!どう❔と満足気(*´ω`*)♪

IMG_7355みんなで作った6月のカレンダーが完成しました(*^▽^*)☆

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。