スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころデイ はなれ  始動(^^♪

   

こんにちは、あたころデイはなれの松本です♪

今日は、とても暑い一日でしたね(^^;

気付けば、5月もラストの週…梅雨入りしたところもありますね☂

気温に気圧に湿度に…体調に気を付けて過ごしていきたいと思います😊IMG_2794『生活介護 あたころデイはなれ』が、始動して約2ヶ月が経とうとしています(^-^)

ブログデビューが、遅くなってしまいましたが、少し紹介させていただこうと思います<(_ _)>IMG_2777朝、来所したら荷物をしまってバイタルチェック❢❢

『検温』『サチュレーション』『血圧』を測ります♪

体調は、どうですか? 薬は飲みましたか? ご飯は食べれてますか?etc…聞きながら、顔色や表情、様子を見ます。IMG_2786バイタルチェックが終わったら、❝朝の会❞をやって、作業が始まります😊

これは、リングを磨いているところです。

昼食やウォーキング等々…その他のことも追々、紹介していけたらなぁ~と思っています♪

これからも、⦅あたころデイはなれ⦆をよろしくお願いいたします<(_ _)>💗

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心 ,

インスタグラムアカウントができました。