スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

BBQしました。

   

ココロ 5/12の金曜日、ココロではBBQを行い利用者様に昼食のおかずの追加の品として…またおやつにはフランクフルトを提供させて頂きました。 一応今回も安全面に配慮し、ご家族様の参加はご遠慮していただき、昼食のおかずに追加するという方法で行いました。 食材等は数日前から買い出し等の準備を行い、朝の送迎時間中に残りの職員が炭に火をいれて焼きの準備に入ります。 利用者様の数が多いので、どんどん焼かないと追いつかない状態で…日中活動中も管理者自ら調理に励んでました。 DSC_1622   イベント担当者も久しぶりの担当の作業に気合いが入ってます! 12932煙がぁ~(>_<)   昼食も終わって一段落と思いきや、「美味しい!もっと食べたい!」という利用者さんが大勢居たため、急遽追加で順番にご賞味していただきました。 昼食時も結構食べてたと思うんだけど…年に1回だし、ま、いいかな(笑)。 あ、食事量制限されてる方もみえる為、主食を減らして提供させていただいた利用者さんは追加は無しですよ。ごめんね。 DSC_1627DSC_1628 暑い中、焼き担当の職員さん。お疲れ様でした。

 - ココロ

インスタグラムアカウントができました。