スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

トムソーヤのこどもの日

      2020/12/14

こんにちは。ユースケアセンター トムソーヤ 蛯原です。

トムソーヤでは、ゴールデンウイーク中に、おやつ作りを行いました。

 

こいのぼり2 こいのぼり3

お空に泳ぐこいのぼりをイメージした「こいのぼりサンド」をみんなで作りました。

ご覧のように、三匹の鯉がお皿の上に出来上がりました。

 

ゴールデンウイーク中には、千種区にある「弁天公園」までお出かけにいきました。中学生・高校生とは言えども、遊具大好き♪

みんな、思い思いの遊具をつかってしっかり遊ぶことができました。

IMG_2855 IMG_2839

いくつになっても、遊具を使った遊びは楽しいものですね。 これからも、時間があれば遊びに行く企画を計画しますので、ご期待くださいね。

 

 - トムソーヤ

インスタグラムアカウントができました。