スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

Happy Valentin♪ こどもデイサービス ピーターパンです!!

   

 

こんにちは!こどもデイサービス ピーターパンです!!

2月14日はバレンタインデーでしたね♪

チョコレートはもらえたでしょうか(^^)?

子ども達の中には、女の子からチョコレートがもらえるか?と

ドキドキしている子もいました♪

 

 

ピーターパンでは、大好きな人、大切な人に渡すバレンタインチョコレートを作りました!

IMG_0507

今年はチョコレートクランチを作りました★

とかしたチョコレートの中にコーンフレーク、クッキーを入れてまぜまぜ・・・

それを可愛いカップに詰めていきます!

IMG_0513

カップに入れたら、渡す人へメッセージを書きました!

お母さん、お父さん、妹、弟、

IMG_0506

 

みんなの心のこもったバレンタインチョコレートの完成★☆

IMG_0510

 

お家に帰って、みんな少し恥ずかしそうに手渡していました(^^)

 

 

 - ピーターパン , ,

インスタグラムアカウントができました。