スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

ヘルパーさん募集!!

   

こんにちは夢愛ケアです。

ヘルパーさんの募集になにか良い案ないかなという話の流れから、少し目立つ看板を作るのはどうだろうという話になりました。

シャレたカフェとかにもあるようなブラックボードを設置し、ちょっとでも親しみを持っていただけるようにと、託児の織田先生にも全面協力いただき完成しましたよ、かわいい看板が!!!

 

IMG_0417

書いてあるとおり、男女問わず様々な年齢層の方、時間帯の希望にも沿ってお仕事していただけます。

週に一回、一時間からでもOKです。

託児所も事業所のすぐ側なので、気になった方はぜひ一度見学してみませんか!

美味しいコーヒー用意してお待ちしております!

 - 夢愛ケア

インスタグラムアカウントができました。