スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

堀田そうめん流し

      2016/08/17

こんにちは!毎日暑すぎますね!!

本日は法人本部の向かいの駐車場を使わせていただき、そうめん流しをおこないました。

SANYO DIGITAL CAMERA

朝早くからの設営作業。今年から駐車場が舗装されたので机などが非常に並べやすかったです!転倒の心配も少なくなりましたが照り返しがすごいです・・・

SANYO DIGITAL CAMERA

サイドメニューにポテト、カキ氷、おいなりさんをつまみながらすすります!

SANYO DIGITAL CAMERA

気温は高かったですがそうめんの水は大量に氷をぶちこんでいるのでキンキンです。

高齢者デイ、児童デイ、地域の方や職員も大いに楽しみながらやりました。

それではまた来年。ごちそうさまでした!!

 - あたたかい心・本部, デイ・夢愛, トムソーヤ, ピーターパン, ほっと家(はうす), 夢愛ケア, 居宅介護支援事業所, 相談支援事業所

インスタグラムアカウントができました。