スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

♪カラオケへお出かけ♪ こどもデイサービス ピーターパン

   

こんにちは!

こどもデイサービス ピーターパンです‼

まだまだ寒さが続きますが、子どもたちは毎日元気いっぱいです☆★

コロナウイルスも感染が拡大してきていて、不安な毎日ですね。

ピーターパンでも除菌を徹底しています!

今回は子どもたちの休日の様子についてお伝えします(*^^*)

子どもたちから「カラオケに行きたい!」との声が聞かれ、リクエストに応えてカラオケに行ってきました!

IMG_7160

マイク片手に気分は歌手!画面を見ながら楽しそうに歌ったり、気分がのってくると思わず立ち上がって踊り始める子も♬

IMG_7157

気持ちよく歌い上げていました♫

お友達にも踊りを披露できたり、一緒に歌ってもらえたりと嬉しそうな子どもたちでした!

今後も子どもたちのリクエストに応えて色々な所にお出かけして

経験を広げられたらいいなと思います!

 - ピーターパン , ,

インスタグラムアカウントができました。