スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

ジョップ上五島の講義風景

   

こんにちは!ジョップ上五島の原です。

今回はジョップ上五島での普段の講義の様子をお届けしたいと思います♪

IMG_2323

今回の講義は面接の練習です。利用者さん同士でそれぞれ面接官役と面接を受ける側でロールプレイを行いました!

IMG_2329練習と分かっていても面接は緊張しますね!

IMG_2325IMG_2327IMG_2331面接官役も交代して練習しています。

IMG_2337他の利用者さんの良い所や悪かったと思う所を自分達で話し合い改善していました♪

IMG_2332普段からの人の前で話す事を練習していた成果なのか、意外と皆さん上手に受け答えできていました♪

本番の時も同じよう上手にできるように何度も練習していきます。

他にも履歴書を書く練習等を頑張っているので、またそのような様子をブログで報告していきますね!

 - JOPP上五島

インスタグラムアカウントができました。