スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころデイ☆ハロウィン

      2019/11/05

10月31日(木)にあたころデイでもハロウィン行列をやりました!

みんなでドラキュラや魔女・魔法使いなどの仮装をして悪戯の旅に出かけます。

CIMG0469

 

 

 

 

まずは『相生山ケアセンター』へ!トリックオアトリート!!!

CIMG0485

 

 

 

 

悪戯をする前に急いで出てきたケアセンターのスタッフさんからお菓子を頂きました♪

後からいらしたヘルパーさんにも『かわいいね~』という言葉とともにお菓子を追加でもらっちゃいました!

ありがとうございます!!

次に向かうは『JOPP』!!悪戯しちゃうぞ~~~~☆

無題

 

 

 

 

悪戯する前に、JOPPで就職を目指して日々訓練している方々からたくさんお菓子を頂きました!!

みんなでありがとう!とお礼を言っていざ、あたころへ出発~

あたころでもお菓子をもらい、今年も悪戯することなくたくさんお菓子をもらえたフレンズたちでした♪

来年はどこへ悪戯しに行こうかな~~~

※あたころのスタッフも全員仮装しました♪

 

11月の予定をお知らせします。

11月8日 親子ボウリング大会

11月25日 福祉コンサート(名古屋フィルハーモニー楽団)

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。