スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

久しぶりのカラオケ

   

ココロでは久しぶりにレクリエーションとしてカラオケをしました。

DSC_0705

DSC_0704
事業所にあるカラオケ機器での曲数はそれ程多くないんですが、皆さん知ってる曲が流れると楽しそうに歌ってくれます。

各利用者さんの持ち歌もあるんですよ。

職員が勝手に「この曲知ってるかなぁ?」と選曲して流すと…やっぱり知ってる利用者さんっているんですよねぇ。「何でこの曲知ってるの?」みたいな驚きもあります。

DSC_0706

歌に詰まると、他の利用者さんが声を出してサポートしたりして、皆さん楽しい時間を過ごされていました。

 - ココロ

インスタグラムアカウントができました。