スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

トム・ソーヤ冬のお出かけ♪

      2020/12/14

みなさんこんにちは!トム・ソーヤ蛯原です!

早いもので2019年になってから1ヶ月が経過しました。

元号が平成なのも残りわずか!次の元号は何になるんでしょうね。

さて、今回は先週行ってきた野外活動の紹介を行ないたいと思います!

 

今回は西尾市にある、愛知こどもの国に行ってきました!

IMG_4389

 

 

 

 

昼食を食べた後に、園内を周遊しているランドトレインに乗車し、景色を観ながら乗り物のあるところまで移動♪

IMG_4393

 

 

 

 

 

 

ちなみに景色はこんな感じでした。残念ながらタイミングが悪く、写真に収めることができませんでしたが、海も観ることができましたよ!

IMG_4396

 

 

 

 

 

 

乗り物エリアに着いて、あらかじめアンケートをとっておいた希望の乗り物に子どもたちが分かれて乗りました。

写真はゴーカートに同乗させてもらったときの一枚です。

なかなかの臨場感です(^^)

IMG_4404

 

 

 

 

最後は海をバックに記念撮影♪

帰り道に「また来ようね」と子どもたちに言ってもらいました!

楽しんでもらえたようで何よりです!

今回は冬ということもあり、とても寒かったので、今度はあたたかいときに行こうかと思います(^▽^;)

 - トムソーヤ

インスタグラムアカウントができました。