スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころクリスマスPARTY★

   

こんにちは!

あたころデイですヽ(´▽`)/

街はクリスマスムードが全開ですね!!

スーパー内もクリスマスソングが流れて、美味しそうな食べ物が並んで…

めっちゃテンションが上がる季節ですね★

さあ、あたころデイにもクリスマスがやってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

午前中はみんなでクリスマスの音楽を歌ったり、演奏したりしました♪

鈴の音やハンドベルの音がいい感じに響いていました!

CIMG5137

火を使わないキャンドルを使って点灯式もしました!

CIMG5128

昼間ですが、室内の電気を消して、穏やかな明かりを見つめていました♪

 

お昼にはデザートにみんなに手伝ってもらって作ったプリンケーキが登場!

CIMG5111

包丁を頑張って使ってみました!!

ドキドキ!!

CIMG5183

こんなに美味しそうなケーキが出来ました★

みんなペロリと平らげていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

午後は持ち寄ったプレゼントの交換会!

音楽に合わせてプレゼントを回して、ドキドキの交換をしました★

そのあとは、ビンゴ大会!

今日一番盛り上がりました~ヽ(´▽`)/♪

CIMG5212

みなさんのご協力のおかげで、素敵なクリスマス会になりました!

本当にありがとうございます★

また来年も楽しいクリスマスになりますように~ヾ(*´∀`*)ノ

それではまた(o・・o)/~

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。