スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

秋季遠足

   

こんにちわ。
秋晴れの暖かな11月15日
半田へ秋の遠足に行ってきました♪

ひなたさんがすでにUPしてくださっていますが、
別角度からの写真を載せたいと思います。

いつもより少し早めの集合で、

みんなでバスに乗って半田まで。

全員そろったところで見学スタートです。

 

004

005加工済

 

まずは大きな船のあるホールへ。

そこで、MIZKANさんの歴史を

プロジェクションマッピングと

お姉さんのトークで紹介していただきました。

 

008加工済

次は体験コーナーです。

お酢ドリンクの試飲、

紙粘土をシャリに見立てて、にぎり寿司製作、

撮った写真をその場でラベルシールに加工してくれて

味ぽんの小瓶に貼るMYポン酢製作と

いろいろ楽しめました。

 

009

お昼は、近くのお豆腐料理のお店で豆腐づくし。

湯豆腐から溶け出した豆乳がとても美味しかったです。

楽しく美味しくいただきました☆

 

011加工済

 

最後に全員で記念撮影。

利用者様も楽しんでいただけたようで

良かったです。

 - あたたかい心・本部, デイ・夢愛, ひなた

インスタグラムアカウントができました。