スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

風ニモ負ケズ

   

皆さんこんにちは~!!

あたころデイですヾ(*´∀`*)ノ

ブログの更新を楽しみにされている方、毎度待たせてしまい申し訳ありません汗

待たせてしまっている分、楽しい記事にしようと努力します★

まず注目すべきはトップ画♪

あたたかい心デイサービス(あたころデイ)のイメージキャラクター、

『ほっとちゃん』です!!!

これはフレンズのお母様が作成して下さり、イベントごとやおたよりに使用させてもらっています♥

ほっとちゃんを見たら、あたころの事を思い出してください☆

 

つづきまして、この写真!

これは2月のバレンタインのお菓子作りの様子です♪

楽しい可愛いチョコレートフォンデュをイメージしていたのですが…

CIMG1162

チョコがとろけてとろけて、こっちゃこちゃに!!

みんなの服が汚れないようにてんやわんや(笑)

大変でしたが楽しく、もちろん味は最高でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

そして!

CIMG1497

新しく仲間になった財団号くんです!(名前はまだありません)

たくさん走ってもらおうと思います!

ありがとうございます★♪★

 

最後に、先日あたころデイでは新しいフレンズを迎え入れるため、

入所式を行わせて頂きました。

ご参加・ご協力いただいた方々、誠にありがとうございました!

素敵な式となりました。

これから新しいフレンズが加わり、あたころデイはさらなる盛り上がりを皆様に見せていこうと思いますので、よろしくお願いいたします♥

式でフレンズ・スタッフでプレゼントした替え歌です。

CIMG1607

この歌のように希望溢れるデイサービスに是非遊びに来てください★

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。