スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

秋に突入?!

   

こんにちは、あたころデイですO(≧▽≦)O

9月に突入し、4週目最終日となりましたが、皆さん秋を感じることはありますか?

たくさん雨が降り、気温が下がっている日もあり、湿気はありますが

過ごしやすい気温となってきましたねヾ(*´∀`*)ノ

ですが、季節の変わり目は体調も変化しやすいので、

こまめに休憩しながら活動をしてください★

さて、あたころデイでは9月に誕生日を迎えるフレンズがおりました!

cimg7185

この日は皆で歌を歌い、手作りケーキを食べて祝いました♥

cimg7411

代表者からプレゼントの贈呈もありましたヾ(*´∀`*)ノ

おめでとうございました♪

 

そしてあたころでは、芸術の秋ということで

大作作りに励んでいるところです~ヽ(・∀・)ノイエーイ

↓ゴム手袋をはめて絵の具を指につけてトントン!

cimg7299

cimg6962

↑コロコロに絵の具をつけてころころ~♪

皆で頑張って作っております!

出来上がりましたらブログに掲載させて頂きますので、

お楽しみにしていてください~┌(┌^o^)┐

それでは次回まで、さようなら~★

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。