スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

8月の外出(余暇支援)

   

○豊田市猿投の川~~~20160723_141934こんにちわ、相生山ケアセンターです。

7月のとある週末ですが、障害をお持ちの利用者様と外出をしてきました。

鮎がつかめるやなあって、見学。利用者様と川岸を散歩して来ました。

日常、街中の舗装されている所とは違い手を繋いで一歩一歩、歩いて日常と違う体験をしてきました。

いつもとは違う自然の空気を吸ってきました~。

20160723_142555

○もう、使われていない電車の駅~~

その近くには、もう使われていない駅があり「電車に乗る!」と駅のホームに行っていました。

まだ、電車が走っていると思われたのですね。

そんな、こんなで移動時のバス、電車がとても楽しく笑顔な一日でした。

20160723_140703

 

 

 - 未分類, 相生山ケアセンター

インスタグラムアカウントができました。