スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

来年も宜しくお願いします。

   

11月末から駆け足で日々が過ぎて行きました。

余暇として「玉せん」を作りましたが…焼きそば入りで、ボリューム満点のおやつになりました。

line_86806643026311line_86749878336281line_86758877129663line_86772604746012

line_86766068778462

 
 
 
 
 

12月になりクリスマスの準備でリースも作りました。

line_86703279513694

 
 
 
 

今年も「メロディーシュガー」さんが来てくれて、皆で楽しみました。

1577620561569

1577620841398
 
 
 
 

クリスマスケーキも皆で作って…

157762042435015776204098351577620414185line_86611235150292
 
 
 
 

クリスマスのプレゼント交換も楽しい時間を過ごせました。

line_86521912441420line_86580819994939line_86587625221134
 
 
 
 

また、相生山チームで開催された餅つきにも参加させて頂きました。時間の都合により誠に勝手ながら選抜チームで参加させていただきました。

line_85738062733698line_85734035665054line_85727689790421
 
 
 
 

催し物が多いですが、これ以外の日は軽作業を皆さん頑張ってされています。「予定が詰まってるから頑張らなきゃ!」と

普段の月よりもペースアップして頑張ってくれてました。

 

で、12月のココロ最終日は1日使っておやつのパンを作りました。

DSC_0891DSC_0877DSC_0883
DSC_0888DSC_0890

 

 

これがココロ年末最終日のおやつになりました。美味しく作れて、皆さん笑顔で食べていました。

 

今年一年、皆様お疲れ様でした。来年も楽しい事いっぱいあると良いね。

 - ココロ

インスタグラムアカウントができました。