スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

クリスマスデコレーションコンペin池田公園☆こどもデイサービス ピーターパン☆

   

こんにちは!

こどもデイサービスピーターパンです!

寒く冷え込んできましたが、みなさん体調は崩されていないですか?

ピーターパンの子ども達は寒さに負けず、元気いっぱいです!

11月9日(土)に栄の池田公園で行われたクリスマスツリーのデコレーションコンペに参加をしてきました。

たくさんのオーナメントに目を輝かせる子ども達!

「これかわいい!」「綺麗だね!」と自分が気に入ったオーナメントを手にとり、飾り付け☆

IMG_8551

「まだここにも飾れるよ!」とお友達同士で声を掛け合いながら、楽しそうに可愛いツリーに仕上げていました。

IMG_8556

他にもたくさんのチームが参加していて、 「クリスマスツリーがいっぱいだぁ!」と早くもクリスマス気分を満喫していましたよ!

FullSizeR

賞とお菓子もいっぱいもらえて大喜びの子ども達でした!

IMG_8555

飾りつけの後はパン食い競争にも参加!

「よーいどん!」の掛け声で、パンをめがけてまっしぐら!

カプッとかぶりつくと勢いよく引っ張り、見事パンをゲット!!

「やったぁ!」「取れた!」と満面の笑顔でスタッフのところに持ってきて見せてくれました!

IMG_8553

帰りの車内でも「めっちゃ楽しかった!」 「ツリーいっぱいあったね!」 「可愛かったね!」と話は尽きず、

楽しい思い出になったようで良かったです☆★

 - ピーターパン, 未分類 ,

インスタグラムアカウントができました。