スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

☆ハッピーハロウィン☆ こどもデイサービス ピーターパン

   

こんにちは!

こどもデイサービス ピーターパンです!

10月31日はハロウィンでしたね!

ピーターパンの子ども達も仮装をしてハロウィンを楽しみました☆☆

今回は、そのハロウィンパーティーの様子をお伝えします!

マリオやパンプキン、ドレスなどなど…可愛く仮装をして近所の事業所へお菓子をもらいに行きました!

「怖い衣装着て、驚かせたい!」と職員の反応を楽しみに仮装をする子や、

「見て見て!マリオ!」と嬉しそうに仮装衣装を見せてくれる子も!!

みんなルンルンで仮装衣装に着替えていましたよ♪

IMG_6294

仮装をしたら近所の事業所へ出発!

入口で「トリックオアトリート!!」と元気に叫ぶと、大好きなお菓子をたくさんもらえました!!

「やったぁ!」 「お菓子いっぱい!!」 「ジュースももらえたよ!」 「早く食べたい!」と大喜びでした♪

みんな「ありがとう☆」とお礼もバッチリです★★

IMG_6296

みんなハロウィンを楽しく満喫していました!!

もらったお菓子は自分たちで作ったオリジナルのバッグに入れて、

大切にお家まで持って帰りました☆

ご協力頂いた事業所の皆さん、ありがとうございました。

 

 

 - ピーターパン ,

インスタグラムアカウントができました。