スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

10月のお誕生日会

      2020/12/14

こんにちは!トム・ソーヤです♪

のっぽでメガネお兄さん若井です。

 

台風で各所被害が出ていますが、皆様は大丈夫でしたでしょうか?

被害に遭われている方、お見舞い申し上げると共に、早く生活が滞りなくできることをお祈りしております。

今回は、トムでのお誕生日会のご報告です。

毎月お誕生日の方に、ささやかなお祝いをしています。

手作りのカード作って、お渡しし、おやつの時間の際に、誕生日のお祝いの歌を歌いますが、皆さんやっぱり

「おめでとう!」の一言を言ってもらえると、嬉しいようです。

image

 

 

 

 

 

 

今回はうさぎのりんご付きのおやつでお祝いでした♪

トムソーヤについて気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!

Tel:052-871-5551

Fax:052-871-5552

担当:蛯原

 

 - トムソーヤ, 未分類 , , ,

インスタグラムアカウントができました。