スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

トム・ソーヤの夏休み(前半まとめ)

      2020/12/14

こんにちは!トムソーヤの鈴木(男)です。

8月に入り猛暑が続いていますが、皆様、体調を崩さずにお過ごしされていますでしょうか。

冷房の効いた車内でも熱中症になる確率は高いそうです。

こまめに水分補給をして、この猛暑で体調を崩されないようにお気をつけくださいね。

 

さて、夏休みも残り半分。今回は夏休み前半戦のお出かけやレクリエーションのご紹介を致します。

 

★7月24日 おやつ作り(炭酸フロート)

0724tannsannfuro-to

★7月25日 お出かけ(防災センター)

0725bousaisennta-

★7月26日 ソーメン流し

0726so-mennnagasi

★7月27日 レクリエーション(ピンポンカップイン)

20190727ピンポンカップイン_190727_0009

★7月30日 お出かけ(半田空の科学館)

0730hanndasoranokagakukann

★8月2日 昼食作り(夏野菜カレー)

2019.8.2昼食づくり(カレー)_190802_0024

★8月3日 避難訓練

2019.8.3避難訓練_190807_0006

★8月6日 レクリエーション(魚釣りゲーム)

2019.8.6魚釣りゲーム_190807_0013

★8月7日 工場見学(モンテール)

2019.8.7モンテール_190808_0007

今年の夏休みも沢山の企画があり、利用者様たちは大満足!!

素敵な笑顔を沢山見せてくれました!!

 

色々な経験をいっぱい積み重ねてもらえると嬉しいです。

また、夏休み後半もご紹介させて頂きますね!!

今回はこのあたりで。。。

 

トムソーヤの活動で気になることがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

TEL:052-871-5551

FAX:052-871-5552

担当:蛯原

 - トムソーヤ , , , , , ,

インスタグラムアカウントができました。