スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

新しい毎日

   

最近はだいぶ暖かくなってきて、お昼を過ぎるとみんな眠気に襲われながら過ごしています。

新元号になっても、GWに入っても、皆さん特別休むことなく来所され、

思い思いに作業やレクリエーションに参加しています。

IMG_8168

今日はGW中の急ぎの作業をひとつ終わらせ、昼食を皆で作り、

午後からまた違う作業を開始しています。

なんとなく、穏やかな空気の中(たぶん眠たいのだと思います。)、

ゆったりと実施。明日はゆっくりと休むぞ~という声の中もう少し続けていきます。

 

IMG_8123こちらは先週見事に育ったイチゴです。

しっかり育つものですね。

毎日続けていくこともありますが、毎日何か変わっているのも感じながら、

また来週、いろいろとやっていきたいと思います。

 - オズ(OZ)

インスタグラムアカウントができました。