スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

新元号『令和』スタート!!

   

こんにちは。

世間は大型連休の真っ最中ではありますが、あたころデイでは土日以外は元気に営業中☆

さてさて、今日から『令和』が始まりました♪

DSCN0245

色んなことがあった平成を振り返りながら、『令和』を迎える方や『令和』で新たなチャレンジをしようと決意された方など

様々な思いを持ちながら新しい元号を迎えられたと思います。

あたころデイでは、元号が新しくなっても、

☆安心で安全に楽しく過ごす☆という事を常に心掛けて毎日を過ごしていきたいと思っています♪

DSCN0244 DSCN0248

『平成』から『令和』に元号が変わっても、変わらないあたころデイではありますが、

どうぞよろしくお願い致します☆

 

 

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。