スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

4月の外出支援

   

こんにちわ。

今週は、鉄道が大好きなご利用者様とささしまの中京テレビで鉄道イベントを見に行ってきました。20190428_110900

本人様、本物志向で、前も鉄道イベントに行きましたがあまり興味を示してもらえなかったのですが今回は違いました!!

とてもリアルに作ってあるジオラマ模型を走る鉄道を「じい~~っと」見つめて声掛けをしても耳に入らない様子。20190428_111110

今までと違う何かに興味があったと思います。

会場内をまわり納得した様子でした。20190428_11230920190428_111936

とても気持ちの良い天気で会場となりの公園で一休み。

ぽかぽか、のんびりと休憩、公園ではしゃいでいる子供を見て笑顔で楽しそうな表情も見せてくれました。

穏やかな一日を過ごしてリラックスできた様子でした。20190428_113503

 

 - 未分類

インスタグラムアカウントができました。