スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

トムソーヤのお別れ会♪

      2020/12/14

こんにちは♪トムソーヤ蛯原です!

4月に入り、新年度が始まりましたね!

新元号は「令和」に決まりましたが、予想が当たった方はいらっしゃいますか。

4月といえども、朝晩はまだまだ冷え込みが厳しいので、風邪等には十分ご注意くださいませ。

さて、今回は3月末に行なったお別れ会の様子をまとめてご紹介したいと思います。

3/25(月)

IMG_4641

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、乗り物好きな方のお別れ会☆リニア鉄道館にお出かけにいきました!色々な新幹線を見て、楽しんで見学することができました!

卒業おめでとう!Yくん!

 

3/29(金)

IMG_4664

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は食べることが大好きな方のために、皆でサイゼリヤまで

食事に行きました!みんなメニューとにらめっこしながら、

思い思いのものを注文して、美味しそうに食べていました!

卒業おめでとう!Kくん!

 

3/30(土)

IOON4328

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、歌うことが大好きな方のためにみんなでカラオケに行きました!

順番に好きな歌を楽しそうに唄っていました!

卒業おめでとう!Mさん!

 

いかがでしたでしょうか。お別れは辛いものですが、卒業された方々のこれからのご活躍を心より、

お祈りしています!

また、今年度から新しい仲間も増えて、新たなトムソーヤとなりました!

これからも、利用者様に「楽しかった、また来たい!」と思ってもらえるような

事業所作りを目指していきますので、よろしくお願い致します!

 

トムソーヤに関して、気になることがある方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

TEL:052-871-5551

FAX:052-871-5552

担当:蛯原

 - トムソーヤ

インスタグラムアカウントができました。