スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

トム・ソーヤ みんなでカレー作り!

      2020/12/14

皆さん、こんにちは!トムソーヤの鈴木です。

少し暖かくなったと思ったら、また冷え込みましたね。この時期、体調を崩される方も多いので皆さんもお気をつけ下さい。

これから少しずつ暖かくなっていくとの事ですので、これから外出が楽しみです☆

 

さて、トム・ソーヤでは昼食でカレーとサラダ作りを行いました!

IMG_4504

IMG_4501

お皿のセットなどの準備から野菜の皮むきや包丁を使ってのカット、サラダ作りまで利用者様の皆さんが協力して作り上げたカレー。

とても美味しそうでした!!

たくさんお代わりをして、おなかパンパン!!

IMG_4516

「楽しかった」「美味しかった」などの声も聞けて大成功のカレー作りでした。

 

今度は季節に合った料理を利用者様と作りたいです(^^)

トムソーヤについて気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!

Tel:052-871-5551

Fax:052-871-5552

担当:蛯原

 

 

 

 - トムソーヤ

インスタグラムアカウントができました。