スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

こどもデイサービス ピーターパン★HAPPY HALLOWEEN

   

 

こんにちは!こどもデイサービス ピーターパンです!!

10月31日に行ったハロウィンの様子をお伝えします!

 

 

当日の子ども達は学校へお迎えに行っただけで、この日をどれだけ楽しみにしていたかわかるハイテンション!

「衣装持ってきたよ!」「何するの!?」

と、ルンルンでピーターパンへ帰ってきました♪

 

 

 

ピーターパンに帰ってきたら、みんな変身!!★

image2

image3

ドラキュラ、魔法使い、死神、ミニオン、マリオ、ハチさん、、、、、

それぞれ、とても可愛く変身☆

 

変身したら、近くのお店屋さん、事業所さんをビックリさせに出発!!!

image1

 

驚かせるために、みんな大きな声で

「TRICK or TREAT!!!!」

「いたずらするぞ~!」

 

 

「いたずらはヤメテ~」

image4

と、お菓子をもらうことに大成功★☆

たくさんお菓子をゲットできて、とても嬉しそうに見せてくれました!

image5

 

 

今年のハロウィンも、子ども達はとても楽しんでくれました!

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 - ピーターパン ,

インスタグラムアカウントができました。