スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

トムソーヤ 10月のお出かけ♪

   

みなさんこんにちは!トムソーヤ蛯原です!

10月になり、気温も大分下がってきて「寒い!」と感じられる日が増えてきましたね。

風邪を引かれる方も増えてきていますのでみなさんも体調には十分にお気をつけください。

今回は10月のお出かけの様子をお知らせいたします!

IMG_3836

今回行って来たのはセントレア!

今年度で卒業される方が大の乗り物好き!ということで思い出作りのために行って来ました!

動く歩道に乗って、駐車場から移動していき・・・

IMG_3869

みんなでデッキの上から飛行機の発着を見てきました!

「飛行機が来たよ!」、「あの飛行機はどこに行くのかな?」など利用者様方は興奮気味。

しばらく発着を見学して、

IMG_3871

みんなでおやつを食べて帰りました。

今年度の卒業生の方に聞いてみたところ「楽しかった!」といってもらえたので、今回のお出かけは成功!

卒業するときに笑顔で卒業できるよう、日々を楽しくできるよう頑張っていこう!とあらためて思った一日でした^^

 - トムソーヤ

インスタグラムアカウントができました。