スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころ♪作品展

      2018/09/26

こんにちわ!あたころディです(^0^)/

夏から製作を進めいていた作品を天白の作品展にださせていただきました!

そして、みんなで飾られているところを見学に行きました☆

今回の作品の題名は『希望の樹』ということで、フレンズの好きなことや楽しいこと詰め合わせ、

フレンズ1人1人を再来年の干支のねずみであらわした作品を制作しました(*^^*)

CIMG8266CIMG8268 9/28(金)には八事のイオンに飾られますので、お時間のある方ぜひ足を運んでいただけるとうれしいです♪

また来年も参加できるよう、みんなでアイディアを出し合いながら製作していきます!

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。