スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

そうめん流しに参加しました(^.^)

   

ココロからも一部職員と利用者様で、相生山地区の、そうめん流しに参加させていただきました。

E5AC36D2-333A-4F69-85DE-F6BF45288C3E

炎天下続きの火照った身体に冷たいそうめんをツルツルっと、冷えたスイカにしゃぶりつき、癒されました。

B1E4651A-DD0E-4E6C-BC87-ACE901F998E8

8/24にはココロでもそうめん流しを開催します(^.^)

利用者様は楽しみにされているので、夏の風物詩を楽しんでいただきたいと思います。

 

2B1D76EB-8C1B-4339-B2C8-50FA132664D6

相生山地区のスタッフの方々お疲れ様でした、利用者様も笑顔だったのでよかったです。ありがとうございました!

 

 

 

 

 - ココロ

インスタグラムアカウントができました。