スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

相生山地区そうめん流し!

   

こんにちは!あたころデイです♪

本日(8/2)相生山地区のそうめん流しがありました!!!無題

たくさんの地域の方(特にお子さん)にきていただき、楽しんでもらえてよかったです。

デイのフレンズたちはそうめんの合間に流れてくる『うずらの卵』と『ぶどう』と『ゼリー』を頑張ってGETしました(^0^)/無題1 無題2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり暑い日でしたが、水の音や風が心地よかったです♪

次の相生山地区でのイベントは冬の持ちつき大会です。待ち遠しいですね^^

 

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。