スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

夏休みスタート♪

      2020/12/14

みなさん、こんにちは! トムソーヤ蛯原です(^^)

とても暑い日が続いていますが、いかがおすごしでしょうか?

先週の金曜日から全国の学生の方念願の夏休みがスタートしましたね!
トムソーヤでも、朝から利用者様が来所されていて、暑さにも負けず元気に活動されています。

さて、本日は夏恒例の法人イベント、「そうめん流し」が堀田地区で行なわれました!

子どもたちも暑い中会場まで向かい、たくさん食べていました。

IMG_3115
IMG_3114

IMG_3110

IMG_3116

ボールすくいにもチャレンジしていました!

IMG_3109

IMG_3117

トムソーヤに戻った後も、みんな「おいしかった~」と大満足の様子でした!

これからも暑い日が続いていきますが、暑さに負けないようなイベントをたくさん企画していきたいと思いますので、よろしくお願い致します!

 - トムソーヤ

インスタグラムアカウントができました。