スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

7月の外出支援(余暇活動)

   

こんにちわ!相生山ケアセンターです。

暑い、暑い、暑い、異常です。 そんな7月の週末ですが元気にご利用者さまと外出をしてきました。

外出先は、岐阜県大垣へ電車の旅です。 電車に乗ってニコニコ!夢中になって景色を見たり、ヘルパーに何かをお話してくださいました。(言葉が理解できるともっと楽しく過ごして頂けるのに・・・すみません) 電車を見ることも大好き笑顔がいっぱいでした。

20180624_115915

 

 

 

 

大垣の街を散策しています。街の中にきれいな川が流れていたり、ちょっとした休憩スペースには涼を感じる手洗い場があり穏やかな気持ちになりました。

20180624_130700   20180624_13122020180624_131207

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も利用者様が楽しんで新しい体験をして頂けるようにいろいろな場所に行きたいと思います。

 

 - 相生山ケアセンター

インスタグラムアカウントができました。