スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

オズ、『GO!ふくし In The West~未来へ続く道のそばに、福祉がある。』に参加する。

   

 

オズの魔法使い皆様こんにちは、オズです。
去る7月7日(土)に開催された事業所説明会に参加しました。7131[

オープニングには、南養護学校音楽部の合唱とダンスを拝見させてもらいました。7132

ものすごく頑張っていました!!

われらオズも、ブースを出して事業所説明を行いましたよ。

7133

手作り感、満載!(泣)
他のブースと比べると…。71357136

皆さん、気合が入ってました!

オズも、気持ちでは負けていませんでしたよ!
他事業所の方と交流して、お仕事を頂くなど、
たくさんの交流が行えました!!7137

(どんぐりさんから、お仕事いただきました!
ありがとうございました!!)

 - オズ(OZ)

インスタグラムアカウントができました。