スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころ☆マジックショー

      2018/06/15

こんにちは♪あたころデイです(*^ー^*)

先日『あおぞら有床クリニック』のスタッフさん2名が研修に来てくれました!

『あおぞら有床クリニック』は大府市にあるクリニックで、毎週あたころのフレンズが短期入所でお世話になっています!

顔見知りのフレンズも初めましてのフレンズも一日一緒に活動ていただき、楽しく過ごすことができました♪

 

また、フレンズのためにマジックを披露してくださり、JOPPの利用者様と一緒にショーを観覧しました^^

無題 無題2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無題3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本から飴が飛び足したり、ガラスのコップを百円玉がすり抜けたり、穴の開いた1000円札が元通りに戻ったり・・・

たくさんのマジックに驚いたり、笑ったりととても楽しかったです☆

今後も着ていただける予定なので、たくさん交流していきたいと思います(^_^)♪

 

 - JOPP, 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。