スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

マーベル展行ってきました

   

名古屋も梅雨入りして毎日蒸し暑い日が続いていますね。

湿気続きでいよいよ冷房入れようかどうしようか悩み中の夢愛ケアです。

今回はお客さんのリクエストで科学館で開催されていたマーベル展に行ってきました。

IMG_3869

IMG_3880

最終日ということもありチケット売り場から盛況で、会場内も沢山の人で賑わっていました。

館内は映画で使われた衣装や原画、フィギュアなどが展示されていて、利用者さんも興味深げに眺めていました。

撮影できるのがアイアンマンだけだったのが少し残念ですが、実物大のヒーローを体感出来て楽しかったです!!

IMG_3870

IMG_3873

 

 

 

 

 

 

アイアンマンも沢山種類有るんですね。

映画化されるまでマイナーなキャラクターだったとか、色々こぼれ話あって面白かったです。

 - 夢愛ケア

インスタグラムアカウントができました。