スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころデイの活動風景♫

   

こんにちは♪あたころデイです☆
今日は、あたころの日常の活動風景を覗いてみましょう☆CIMG6692

今日の活動内容は、◇カード遊び◇
あたころには、『トランプ』『UNO』『百人一首』といった3種類のカードがあります。
その中で、日直さんがどのカードで何をするかを決めてもらっています♪

そして今日は、トランプを使った『七並べ』をしましたぁヽ(´▽`)/CIMG6699

負けず嫌いなフレンズ&支援員が多いため、いつも白熱しすごく盛り上がっています(^O^)

勝ったり負けたり、泣いたり(>︿<。)笑ったり(*´∀`*)怒ったりヽ(`Д´)ノCIMG6694

CIMG6690

そんな毎日を過ごしているあたころデイでしたぁ(^O^)

それでは、次回の更新をおたのしみに~☆

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。